クラブ インデックス

クラブ ビッシオーネ

代表者:田所正史
連絡先:biscione@hotomail.com
会員数:20余名
URL :http://www.k5.dion.ne.jp/~biscione/
参加資格:アルファ・ロメオが好きな方。(車両所有、年齢、性別は問いません)
     また、極力クラブイベントに参加できる方。
入会金:6000円(記念品あり)
年会費:なし

アルファ・ロメオ好きの集まりです

クラブの設立は1990年で、会員は現在20余名在籍しています。
ジュリア・オーナーが多いのですが、145、156、159等のオーナーもいます。ましてや、アルファ・ロメオを自体を所有していないクラブ員もいます。
オーナーズ・クラブではありませんので、アルファ・ロメオが好きであれば基本的にOKです。

クラブのメインイベントは、毎年4月に埼玉県東秩父村、和紙の里にて「Caf? de Gulia」(カフェ・ド・ジュリア)を主催しています。
このイベントは、ジュリア・シリーズ(105/115系)を対象とし、オーナーおよび愛好者同士の親睦を目的としたオープン・イベントです。詳細につきましてはホームページをご覧下さい。

他のクラブ活動は、新年会、春/秋のツーリング、各地での旧車イベントへの参加などです。

あくまでも純粋に<共通の趣味を持つ仲間のクラブ>でありたいと考えています。
会員相互の親睦を深めながら、息の長い活動を目指しています。

新着ニュース

ニュース一覧