クラブ インデックス

LANCIA CLUB JAPAN

代表者:ランチア・クラブ・ジャパン 事務局
連絡先:stratos@mail.netwave.or.jp
URL :http://lanciaclub.jp/
参加資格:ランチアを愛する方。
入会金:7000円(記念品代含む)
年会費:5000円(詳細はクラブHPにて

ランチアを媒体に人の交流と親睦を図るクラブ。

ランチア・クラブ・ジャパン(Lancia Club Japan)は、ランチア車を媒体にして人と人との交流と親睦を図ることを主な目的としたカークラブです。また併せて、先進の気概で時代をリードし続けたランチア社の、類い稀な設計によって生み出された個性溢れる車達を、後世に継承してゆく事もクラブ設立の意義であると考えます。

自動車は19世紀末に誕生して以来、20世紀を代表する文明の利器として熟成され、私達の人生の様々な局面で私達と切っても切り離せない存在となりました。そんな自動車の中でも、特に個性的なランチア車と係る事で私達の人生がより豊かになれば、交流の場としてのランチア・クラブ・ジャパンの存在意義はとても大きなものになるでしょう。

ランチア・クラブ・ジャパンは、どなたでも自由意志によって入会し、自由に活動し、会の運営等に参加することができます。所有台数が多いとか、希少車を所有している事は何ら会員のクラブ内での位置付けに関係はありません。クラブに積極的に関与し、人を楽しませ、自らも楽しむことによって、貴方のクラブライフが貴方の人生にとって大切なものになる・・・ そんなクラブでありたいと願います。

新着ニュース

ニュース一覧