クラブ インデックス

クラブ設立1周年記念イベント第1弾 熱海蕎麦ツーリング

クラブ設立1周年記念イベントの第1弾として、3月1日に伊豆の熱海で有名な蕎麦処「多賀」さんにて名品の蕎麦を味わうランチ・ツーリングを開催しました。

クラブ・ツーリングとしては珍しく数日前から雨の予報が出ていましたので、ほとんどのメンバーは足車での参加となりました。しかし、男気のあるメンバー3人がフェラーリ328で駆けつけました!
関東からのメンバーは東名高速の海老名サービスエリアに集合し、小田原厚木道路経由で熱海へと向かい、一方東海方面からのメンバーは、沼津ICから伊豆半島を横断し多賀までのドライブを楽しみました。

今回の目的地となった蕎麦処「多賀」さんは、立派なお屋敷をお店としており重厚な風情が漂います。そんな贅沢な空間で蕎麦がきや田楽などを摘みながら、ノンアルコール・ビールでメンバーとの楽しいひと時を過ごしました。そして締めにいただいた天せいろは、しっかりとした歯ごたえのある蕎麦が大変おいしく、熱海まで足を伸ばしたかいがありました。

帰路は休日の伊豆半島の常で、海岸線沿いの道は大渋滞の気配でしたので、伊豆スカイライン、ターンパイク、小田原厚木道路のルートで、爽快なドライブを楽しみながら帰路につきました。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円