クラブ インデックス

22nd MASERATI DAY 2015を開催しました


Maserati Club of Japan の年間最大イベントとして、第22回目となります恒例のマセラティデイは、10月24日、25日の2日間にわたり多くのクラブメンバーが参加し開催致しました。
今回は、鈴鹿サーキットで開催される日本初のマセラティ・レース・アクティビティであるMaserati MC Trofeoワンメイクレースを観戦するイベントとコラボレーションしての開催としました。

世界各国から集まったハイレベルなドライバーが駆るMC Trofeoのバトルに拍手喝采、日本からスポット参戦した中野信治選手も3位に入賞するなど、見ごたえのあるレース展開に参加したMCJメンバーからも感嘆の声が上がりました。

レースが終わった後には、MCJメンバーが先頭となり、全国から集結した新旧のマセラティ車がレーシング・コースを舞台にパレードランを行い、サーキット走行を楽しみました。
レース観戦後は鈴鹿サーキットから四日市の都ホテルまでミニツーリングを行いました。夜は同ホテルの会場においてガラディナーを開催し、メンバー同士の親睦を深めました。

翌25日は、四日市都ホテルから四日市港ポートビルでフォトセッションを行い、湯の山温泉にあるアクアイグニスまでミニツーリングを行い、全行程を終了しました。

マセラティ クラブ オブ ジャパンでは新規会員を募集中です。マセラティを所有されているオーナーの方で、興味を待たれましたらお気軽にクラブまでメールでご連絡ください。

Maserati Club of Japan

代表者:越湖信一
連絡先:[email protected]
URL :http://www.maseraticlub.jp/blog/
参加資格:マセラティを愛する方。
       簡単な入会審査あり。
年会費:24、000円
入会金:20,000円