クラブ インデックス

DINO CLUB OF JAPAN

2016.04.28

Dino Meetingを開催しました


“DINO CLUB OF JAPAN”の一年を代表するイベントとなるDino Meeting in HAMANAKOを今年も開催し、全国から30台のディーノが集まりました。

4月23日のランチパーティからミーティングがスタートし、食後はザ・ヴィッラ浜名湖までDINOツーリングを行いました。様々なカラーのDINOが連なって走る姿は、この日だけの素晴らしい光景です。ディナー・パーティではメンバーが持ち寄った秘蔵の品によるDINOオークションを行い、ワンモデル・クラブならではの盛況ぶりでした。

メインとなる24日(日)は、ヴィッラのグリーン上に色とりどりのDINOを並べてガーデン・ミーティングです。天候にも恵まれ初夏を思わせる日差しの下で、DINOの柔らかなボディラインが美しく輝いていました。

日曜日だけ参加のメンバーもおり、DINOの回りでは再会を喜ぶと共に、さまざまな話に花が咲いていました。プログラムは開会式とビンゴ大会、フォトコンテスト、そしてランチを用意しただけで、DINOを介してメンバー同士の親睦を深めていただく場を提供することを主としています。
その思いは通じて終始和やかかつフレンドリーに時は流れ、メンバーは笑顔と共に帰路につかれていました。
                   ■
“DINO CLUB OF JAPAN”は、“Dinoという素晴らしいクルマを1台でも多く元気な姿で存続させる”ことを理念として活動しています。オーナーと共にDinoをより深く楽しむための、自動車文化の研究や情報交換などを目的とします。
入会ご希望されるDINO(Dino206gt/246gt、Fiat Dino、Lancia Stratos)を所有する個人オーナーの方は、クラブ・インデックスにある連絡先までお問い合わせください。
全国のDINOオーナーからのご連絡をお待ちしております。

DINO CLUB OF JAPAN

代表者(会長) :原田啓保(ハラダ ヒロヤス)
連絡先 :[email protected]
ホームページ :なし
参加資格 :Dino206gt/246gt、Fiat Dino、Lancia Stratosを所有する個人オーナー
    入会には会員の紹介が必要です
入会金 :5,000円
年会費 :5,000円