クラブ インデックス

FOCJ コーヒーブレイク・ミーティング in 軽井沢を開催しました

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、恒例となった初夏の軽井沢でのコーヒーブレイク・ミーティング in 軽井沢を7月9日に行いました。

それまで真夏日が続いていましたが、開催日だけは雨の予報。朝方は雨が上がっていましたが、ミーティングが始まると降り出してきました。しかし雨をものともせずに続々とメンバーが到着。ガレージの中では松田コレクションに加わったF12 tdfと458スペチアーレAが披露され、目にする機会が少ないモデルだけに終始メンバーの注目を集めていました。

このミーティングは特別なプログラムを用意せずに、メンバー同士の親睦を深めることを趣旨としていて、会場の各所では旧知のメンバーや新たなメンバーとの歓談が中心です。首都圏はもとより各地から熱心なメンバー馳せ参じ、フェラーリ談義で盛り上がっていました。

またランチは、軽井沢でクルマ好きにはおなじみのモトテカ・コーヒーさんの協力をいただき、ケータリングでおいしいコーヒーと特製のパニーニセットを用意していただき、仲間と共にゆったりとおしゃべりしながらのランチ楽しみました。
                    ■

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。
FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? フェラーリ・オーナー皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:info@foc-japan.com
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/