クラブ インデックス

FOCJ 日本平フェラーリパーティにジョイント参加しました

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、恒例となりました「日本平フェラーリ パーティ」にジョイント参加しました。

今回で8回目となる日本平フェラーリ パーティは、静岡在住のフェラーリ愛好家が中心となって開かれているミーティングです。日本平ホテルの庭園に跳ね馬を並べ、参加者同士の親睦を深めつつ、おいしいランチを楽しもうというイベントです。

地元静岡のオーナーに加え、FOCJからは首都圏や中部地区のメンバーが参加。当日は素晴らしい秋晴れに恵まれ、クッキリと姿を現した富士山を背に37台が日本平ホテルのグリーンに並べました。ここで最も注目されたのはF12 tdfで、その両側をF40とディーノ206GTと246GTSで固めた素晴らしい光景に、カメラを向けるメンバーも。このほかにも新旧様々なモデルが各地から集まりました。

ガーデンで歓談を楽しんだあとは、参加した全員で記念撮影。その後ランチ会場に移動して、日本平ホテル自慢のコース料理を歓談しながらいただきました。食事の後は恒例の豪華賞品が用意された抽選会で大いに盛り上がったところで、名残惜しい中解散となりました。

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:info@foc-japan.com
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/