ギャラリー

2015.02.26

M.M / 松原マサタカ

(M.M/Masataka Matsubara) 1994年北海道札幌市生まれ。物心がついた頃からクルマと絵を描くことが大好きで、小学生の時は部屋の壁一面をクルマの絵で埋め尽くすほど。中学からデッサンを学び、高校時代に見たBow氏のイラストに一目惚れしたことを機に、本格的にカーイラストの世界に入る。

2005年頃より「M.M」のペンネームでインターネットを中心にイラストを公開。イラストを通じて若い人を中心に、少しでも多くの人にクルマやモータースポーツの魅力や楽しさを伝えるため、ウェブ上の活動を重視して定期的に作品の発表を続けている。

2012年に美大へ進学してからは、よりいっそう制作に没頭。水彩、デジタルのふたつの画材と多様なテイストを使い分け、作品の中での空気感や存在感をテーマに、そのクルマが持つ魅力を最大限伝わるような表現を重視している。

最近ではモータースポーツ誌「auto sport」の表紙を担当したことをきっかけに、イラストレーターとしての活動を開始。自動車メディアだけでなく個人やショップ、企業からの依頼を受け、イラストやデザインの制作で活躍中。

M.M | illustrations ホームページ http://mm-illust.com/


 

初試乗

記事一覧

モーターショー

記事一覧

特別企画

記事一覧

クラブインデックス

記事一覧

長期使用報告

記事一覧

イベント・カレンダー

記事一覧

ギャラリー

記事一覧

新刊&バックナンバー

記事一覧