スペシャルショップ

ポルシェのパワステラックを自社内リビルドでリーズナブルに修理

メッツスピードの鞍貫です。

本日は944、968系のステアリングラック(パワステラック)のリビルドをしています。10万キロを超えてきた個体が増えてきた昨今、パワステラックやパワステの圧力ホース、オルタネータなど過走行での消耗部品が目立ってきました。新品交換すると部品代だけで大きな金額になってしまいますね。

そこで、長く車とお付き合いしていただく為にもリーズナブルな金額で修理が出来る部品を当社内でリビルドしております。部品を待っている手隙の間などのちょっとした間にちょくちょく作業してストックを製作しておきます。

この業界面白い物で、車種や修理内容が重なるとまとめて入庫します。当社でオープンカーが集結したり、968や944がまとまって入庫しているのも偶に見かける光景です。来るであろう・・パワステラック交換祭りのその日の為に、今日はパワステラックのリビルド部品製作に勤しんでおります。

追伸・・・当社GW休暇のお知らせです。5月3~6日をGW休暇とさせて頂きます。御不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

MET’S-SPEED(メッツスピード)

東京都西多摩郡瑞穂町大字武蔵212-1
TEL/FAX:042-556-0502
営業時間:9:30~18:30 定休日:月曜日、第三日曜日、祝日
http://www.mets-speed.co.jp E-mail:[email protected] ※一部スタッフ:新型コロナウィルスワクチン接種完了

新着ニュース

ニュース一覧