スペシャルショップ

パワードバイク試乗会 in FSW!!

こんにちは、ウィザムカーズです。

4/13(日)に富士スピードウェイにて開催されました、クラブウィザム・サーキットonホリデーの中で、パワードバイクの試乗会を行いました。さっそく展示してあるパワードバイクに近づき、『どうしてナンバーついてるの?!!』と皆さん興味津々のご様子。

『普通の電動アシストとそんな変わらないんじゃないの〜?』なんて言いながら、早速順番に試乗していただきました! ぐるっとウィザムブースを流していただいただけなのですが、明らかにスピードと乗っている方の表情がマッチしていません(^^;短い距離でぐんぐん伸びていくスピードに、周りの方々は思わず笑ってしまっておりました^^

実際にご試乗していただいた方々はお分かりだと思うのですが、いきなりぐーんと背中を押される感じと、思わず笑ってしまうスピード、かといって完全にアシストに頼りすぎていないところなど、いってしまえば都合のいい乗り物なのです。

さらに今回の試乗会の中では、意外な部分に着目していただき、関心のお声を多くいただきました。それは、ブレーキです。確かに、短い距離でもあっという間にスピードに乗ってしまったら、すぐに止まれる余裕がないかもしれないという考えが出てきますが、心配ありません! それもそのはず、パワードバイクのブレーキは、F/R ハイドロリックディスクブレーキを採用しているので、ズルズルと止まれない!ということはありません。実際にご試乗した方は、『さすが油圧! 車みたいな動きするね!』と大好評でした。

そして、この日クラブウィザムにゲストで来て頂いたモータージャーナリストの山田弘樹さんにも実際にご試乗頂き、楽しんでいただけたようです♪ ばっちりこの表情いただきました! 山田さん、ありがとうございました!

スムーズなライディングから、”汗をかく”ストレスライディングまで自ら選択できるパワードバイクs1試乗会。おかげさまで、大盛況に終わることができました。

パワードバイクs1試乗ご希望の方、気になる方はお気軽に佐藤までお問合せくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。