スペシャルショップ

近頃、ボルボ850のお客様が多いですね

こんにちは、カムズファクトリーです。

先日からご紹介しています赤いボルボ850Rのお客様。お子様の代まで乗り続けるとの決意でエンジンからアシ周りまでと細かくリフレッシュの手を入れておられますが、今回はオールペンを含めた外装のリフレッシュ中です。

塗装の工程はほぼ終了して、今はボディの磨きと細部の仕上げ中。引き締まって見えるのは黒い無塗装モールを全て新品に交換したからなんです。そしてせっかくボディがキレイになったので、ヘッドライトとコーナーマーカーも取り外して内部を洗浄しました。おかげでかなりの透明感を取り戻しましたよ。

そして見えない部分ではありますが、エンジンルーム内も丁寧にクリーニング! カウルトップの樹脂カバーも取り外して内部に溜まった落ち葉や泥なども掃除しました。さらにこの後はホイールのリフレッシュも行いますので、まるで新車のような輝きを取り戻しますよ。

と、気が付くと最近のカムズにはなぜかボルボ850と初代V70のお客様が増大中! 既に登場から20年近く過ぎたクルマだけに、維持していくためにはしっかりと手を入れる必要があるモデルですが、これほど多くのオーナー様がこだわりを持って大切に乗られているというのは、なんとも嬉しいものですね。

カムズファクトリー(株式会社ザ・カスタム)

神奈川県横浜市港北区新羽町412
TEL:0120-315-610/045-531-2221 FAX:045-541-5172
営業時間:9:30〜18:00(日曜日・祝祭日は10:00から) 定休日:月曜日 第二火曜日
http://camsfactory.jp E-mail:[email protected];

新着ニュース

ニュース一覧