スペシャルショップ

ルノー用ノンダスト・パッドを追加しました


レッドポイントの赤座です。

装着した方からは確かなるご満足をいただいているSessAノンダスト・ブレーキパッド。しかし、ルノーのラインナップがない! というご指摘をいただきまして、順次ラインナップを増やしていくことを決定しました。

まずはカングー2とメガーヌ・エステートGT用からです。キャラクターも違うこの2車種ですが、しっかりとセットアップしましたので、安心して乗っていただける仕上がりですよ。

SessAのブレーキパッドは驚くほどの低ダストと高い制動力、そしてほとんどローターを削らない高い耐久性が自慢です。走行距離の少ないうちに交換してしまえば、結果としてブレーキのメンテナンスコストを抑えることも可能ですよ。ぜひご用命ください。

新着ニュース

ニュース一覧