スペシャルショップ

新車のセブン160を千葉県まで納車させていただきました


ACマインズの原です。

新車のケーターハム・セブン160を千葉県まで納車してまいりました。奇跡の新車即納車として弊社にあった車両をweb経由でご購入いただきました。

英国車の専門店として26年のACマインズですが、こんな遠方に軽自動車の登録に来る事になるとは、つい最近まで想像もできなかった事ですね。『取得税がこんなに高くていいんですか?』と係のお姉さんに驚かれたり、最後にナンバーの封印がないので『このまま帰っちゃって良いのかな〜?』と逆に不安になったり。色々と勉強になりましたね。

このクルマのオーナー様はクルマをご覧にならないでのご購入でしたので、お目にかかるのも今回が初めて。完成したばかりの広いガレージにセブンは無事に収まりました。クルマにもご満足いただけたようで何よりでした。この度はご購入ありがとうございました。ぜひこれからも末永いお付き合いをお願いいたします。イベントなどでお目にかかれる事を楽しみにしております。

ACマインズ 

愛知県岡崎市大和町北組郷中103-1
TEL:0564-32-1748 FAX:0564-32-1844
営業時間:平日10:00〜19:00
日曜日10:00〜19:00
定休日:月曜日
http://ac-minds.com E-mail: [email protected]