スペシャルショップ

ディーラー車のロールスロイス シャドウⅠ入庫しました。

オートモービルアシスト・ブレスの加藤です。

年に数台は扱うアイアンバンパーのシャドウ系です。独自のルートを見てみますとまだまだ部品も多く、しかも旧車の中では比較的パーツ代もリーズナブルなものも多い上、そもそもしっかりと造られていることもあって、旧車の中ではかなり狙い目な一台なのではないでしょうか。

お納めしたお客様には気軽に楽しんでいただいている車種といえると思います。シャドウⅡからはロングホイールベース版は「シルバーレイス」と名付けられますが、このシャドウⅠの時代にはロングホイールベースとショートホイールベースがありましたが、これはショートホイールベースのモデルです。1974年型といいますからシャドウⅠでは最後の頃のクルマかと思われます。

取り回しも良好で、実用に十分耐えるクラシックカーとしておすすめです。

オートモービルアシスト・ブレス

東京都西多摩郡瑞穂町むさし野3-1-18
TEL:042-539-2268 FAX:042-539-2267
営業時間:9:30〜19:00(平日)/9:30〜18:00(日曜・祝祭日)
定休日:月曜日・第二火曜日
http://www.blesscar.jp [email protected]