スペシャルショップ

リビルドではなくオリジナルのジャガーMKⅡ

オートモービルアシスト・ブレスの加藤です。
かつてバブルの頃はいろんな会社がこのクルマをリビルドして作り替え、オリジナルではないエンジン、ミッションなどで「当時は故障しない、新車のMK2」を販売していました。

しかし、今となってはどのみち古くなっていますので、しっかりと手をかけられているか、今そのクルマのコンディションがどうか。見極めなければならないでしょう。そうなるとリビルトのクルマは、載せかえられたものの資料がないとお手上げですよね。

このたび在庫に加わったこちらのMKⅡは1965年式の3.8。オリジナルのクルマをフルレストアしたクルマです。その中でもフロントクーラー、オートマチック、パワーステアリングを装備した、足にも使えてしいそうな内容の一台なのです。

メッキのワイヤーホイールがまた一段と雰囲気をよく魅せています。絶対的に大きなクルマではありませんので、古き良き英国車の魅力を肌で感じていただける一台なのではないでしょうか。

オートモービルアシスト・ブレス

東京都西多摩郡瑞穂町むさし野3-1-18
TEL:042-539-2268 FAX:042-539-2267
営業時間:9:30〜19:00(平日)/9:30〜18:00(日曜・祝祭日)
定休日:月曜日・第二火曜日
http://www.blesscar.jp [email protected]