スペシャルショップ

シャンパンゴールド2.3-16V マニュアルはいかがですか?

グンオートトレードの郡司です。

今店頭でご紹介しているのは、2,3-16のマニュアル車です。大変貴重なシャンパンゴールドのボディはなかなか最近市場に出なくなりました。走行距離52000キロは履歴の明らかなもので、ボディ、内装の経年劣化の度合いにてきめんに現れます。

このクルマのトランスミッションに関しては、コンバートしたマニュアルミッションで、もともとはオートマチックの個体でした。しかし、コンディションは良好。一度ご覧いただいたらお分かりいただけるかと存じます。

しかも2人の以前のオーナーさんはなんとメカニックで車検も弊社で最後は取っていただきました。

ご覧のように前後の車高もピタリと適正です。

他のメーカーのメカニズムをそうそう簡単には載せないメルセデスが許した、数少ない社外の手によるパワープラント。名だたるドライバーズカーを敵に回しても負けることのない孤高のコスワースエンジンの190E。またとない出会いになるでしょう。ご興味がおありの方は是非一度ご覧になっていただきたい。そんな一台です。

当ページのストックカーリストで詳細を確認できます。

グンオートトレード

埼玉県所沢市新郷170番地1
TEL/FAX : 04-2944-9970
営業時間:10:00〜19:00 定休日:第一火曜日・水曜日
http://www.gun-auto-trade.jp E-mail : [email protected]