スペシャルショップ

クルマは納めてからがお付き合いの始まり。

オートモービルアシストブレスの加藤です。

突然ですが、我々は、外注の陸送業者さんによる納車は致しません。基本的には商談させていただいたスタッフが納車にお伺いします。なぜかというと、商談時のお話しの「続き」がしたいからです。

整備で見つかった症状、癖、操作方法のコツなど、うちで扱うクルマの場合、けっこうご説明した方がいいクルマも少なくありません。それをお伝えできるのは自社整備の強みだと思っております。そのうえで、また再び、整備や、車検、ちょっとしたクルマのことでもご相談いただけるお付き合いをと考えているからです。

そしてできれば、クルマを通じてのご縁ではありますが、クルマにとどまらないお付き合いになれば言うことないことありません。

もちろん初めてご利用頂いたお客様に、いきなりそれは望みすぎかもしれませんが、せめてそんな気持ちをお伝えするためだけでも、直接うかがってキーをお渡ししたいとおもっております。

いろいろな事情もあってすべてが戻ってくるとは限らないのですが、よそで整備、よそに売却はさみしいものです。心を込めてお届けします。おかげさまで納めた後の整備も多数入庫して下さっています。うちでお納めしたクルマと共に、楽しいカーライフをお届けできるようこれからも努めてまいります。

オートモービルアシスト・ブレス

東京都西多摩郡瑞穂町むさし野3-1-18
TEL:042-539-2268 FAX:042-539-2267
営業時間:9:30〜19:00(平日)/9:30〜18:00(日曜・祝祭日)
定休日:月曜日・第二火曜日
http://www.blesscar.jp [email protected]