スペシャルショップ

シルキー6は、おかげさまで11年目のスタートです




シルキー6の原です。

皆様のおかげをもちまして先日当社は10周年を迎えることができました、本当にありがとうございます。

10歳でスーパーカーの魅力にはまり、18歳で整備の道に入り、あまりの給料の安さに20歳で挫折。そこから38歳まで佐川急便で働きましたが車屋への夢が捨てきれず独立。

当初はコーティング屋としてスタートしましたが、2年後「世界一美しいクーペ」だけで食っていこう、好きな車だけを触りたいという自分の我儘からスタートした会社です。

本当に何もわからないまま独学、失敗を繰り返し、ベテランのBMWメカや80’s BMW乗りの仲間に教えを請い、そして助けてもらい、そんな未熟な私を信じて支持し続けていただいたお客様によって10年という節目の年を迎えることができました。
(平成24年6月6日には法人化することもできました)

本当に「Silky6」に関わって頂いたすべての皆様に感謝いたします。

ありがとうございます。

11年目がスタート!

やりたいことはたくさんあります。グループAで活躍したスケルトンの現代版製作。それに伴うフルコン制御やヒューズレス化

3.0CSのようなE24を作りたい、E24のオマージュモデルを現行のBMWで作りたい、他にもやりたいことだらけです。

まだまだ技術も知識も会社基盤も全然整っていません。勢いと皆さんの支えだけで突っ走ってきた10年でしたが、11年目からはスタッフを加え、ちゃんと利益も見据えて、でも皆さんが期待するもの楽しいそうなことをチャレンジすることは忘れずに頑張っていきます。

そして20年目には「BMW E24」=Silky6となれるよう精進いたします、今後ともご支援、御贔屓のほどよろしくお願いいたします。