スペシャルショップ

シトロエンSMはステアリングのオーバーホールにいよいよ着手します






田澤自動車の田澤です。こちらのシトロエンSMは旧年中に入庫してお預かりしておりました。

しかし年末はかなり立て込んでしまって作業に着手できずにいたのです。

どうしても年内に仕上げなければならないというようなクルマもありました。

年末年始におクルマがないというのはやはり不便ですね。中途半端で年を越すよりは、ということで年明けからの作業開始であります。

これからしっかりとチェックし、オーバーホールを進めてまいります。

しかしV6エンジンがエンジンルームの後ろ半分に収まるこのレイアウト、何度見ても圧巻ですね。エバーグリーンな宇宙船のようなオーラのあるシトロエンSM、まだまだしっかりと復活させて行きますよ。