スペシャルショップ・ナビ

東京オートサロンが好きなのでちょっと提案したいとおもったこと






シルキー6の原です。

今さらですがオートサロンの今後に一言思うところがあったんです。

エキサイティングカーショーの頃から行ってます。

昔はオプションやカーボーイの影響もあり、アンダーグラウンド的な車がいっぱいで、お客様も車好きばかりで下回りを覗き込むようなコアな人ばかりでした。

時代は流れ、今はキャンギャル目当てが2/3、ファミリーカーもいっぱい並んでます、時代ですからいちいち否定はしませんが、あれだけ広い会場です。

ちょっとだけレイアウトを考えてもいいのではないかと思ってしまいました。

メーカーブース、ファミリーカー(ワンボックス)中心のブース、キャンギャル中心のブース、チョッと硬派なクルマ好きブース、こんな分け方してくれるともっとお客様の回転もよくなり、車もゆっくり見られるし、キャンギャル写真も撮れるのではないかなあと。

なんでもかんでも同じ箱に詰め込むと見たい車が見られるまでみんな居座るし、キャンギャル撮影のため見たい車が見られないなんてことも、集客は大事なのでキャンギャル禁止なんて間違っても言いません、ただ純粋に車が見られる環境を作って欲しいなと思う次第です。

32万人も集めるイベントは今や世界も注目しているイベント、だからこそもっとみんなが楽しめるように配慮して欲しいななんて生意気ですが思ってしまった次第です。

クルマ大好き、キャンギャルも大好きな親父の細やかなお願いでした。

シルキーシックス

東京都江戸川区西一之江2-30-12
TEL:03-5678-1124 FAX:03-5678-1125
営業時間:9:00〜19:00 定休日:不定(イベント時のみ)
http://m6-silky6.com/ bmw@m6-silky6.com

新着ニュース

ニュース一覧