[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

AUTOCARの翻訳者を募集 学歴年齢不問 在宅勤務

もくじ

募集概要
応募方法

募集概要

内容:AUTOCAR JAPANの英語翻訳/記事作成
条件:学歴年齢不問
形態:在宅(基本的にチャットでのやりとりとなります)
詳細:AUTOCAR英国版にあるニュース記事の翻訳→記事作成をお願いします。

記事によって増減はありますが、ニュース記事は1000〜3000単語ほどです。翻訳の単価は1単語3円となります。したがって、1つの記事あたり3000〜9000円ほどとなります。

記事はAUTOCAR英国版で公開されたものとなるので、不定期ですが、平均して1日あたり2〜10件ほどになるでしょう。記事作成はAUTOCAR英国版にアップされた翌日中の完了が必要となります。

翻訳→AUTOCAR JAPANのCMSを用いて記事作成をお願いします。基本的なPCの知識があれば可能です。

クルマそのものはもちろん、クルマを取り巻く経済や環境に関する基礎知識がある方が条件となります。

応募方法

履歴書およびPSA Group and Fiat Chrysler confirm merger plansの本文を翻訳した原稿を、[email protected]までお送りください。

履歴書には、連絡のつきやすい電話番号およびメールアドレスをご記入ください。なお応募書類は返却いたしませんので、あらかめご了承ください。

ご応募いただいた情報につきましては、採用の選考のみに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。また、応募者の秘密は厳守いたします。

人気コンテンツ