新着コンテンツ

ロータス東京で開催 読者向けエミーラ試乗会 ジャーナリスト同乗解説も

公開 : 2024.04.10 18:50

AUTOCAR JAPAN sponsored by LCI Limited 数々の魅力的なモデルを世に送り出してきたロー...

おしゃれな「モッカ」 英国最安価の電動クロスオーバーに ヴォグゾール、約135万円の大幅値下げを実施

公開 : 2024.04.10 18:05

英ヴォグゾールは電動クロスオーバー「モッカ・エレクトリック」に新グレードを追加し、価格を2万9495ポンド(約565万円)か...

追求したのは「リアル性能」現場で使える軽商用EV 三菱ミニキャブEV

公開 : 2024.04.10 11:00  更新 : 2024.04.12 11:00

昨年暮れに登場した三菱ミニキャブEVを、自動車ジャーナリストの鈴木ケンイチが解説します。

航続距離は約350km? GクラスのEV版、4月24日世界初公開へ! メルセデス・ベンツ新型「G580」年内導入か

公開 : 2024.04.10 06:25

メルセデス・ベンツは4月24日開幕の北京モーターショーで新型EV「G580」を初公開する。GクラスのバッテリーEV版で、これ...

2.0Lターボで333馬力! 性能大幅アップ、アウディ改良新型「S3」公開 トルクスプリッター採用

公開 : 2024.04.10 06:05

アウディは「S3セダン」と「S3スポーツバック」の改良新型を発表した。エンジン、ターボ、サスペンションが強化され、上位のRS...

いま1番運転の楽しいEV降臨! ニュル8分切りの650ps ヒョンデ・アイオニック5 Nへ試乗

公開 : 2024.04.09 19:05

四輪駆動で650psを叶えたアイオニック5の「N」 いま最も運転の楽しいEV トップレベルの動的能力 タイカン以上の回頭性 ...

クルマに「必要以上」の性能求めるのはなぜ? 本当の “ちょうどいい” はどこにあるか

公開 : 2024.04.09 18:05

なぜ必要以上に大きくて重い、高性能のクルマを求めてしまうのか。現実世界では「必要最小限」の大きさと性能で満足するのは難しい…...

ビッグモーター以下! 前代未聞! 旭川トヨタの「封印不正」はどれくらいダメなこと?

公開 : 2024.04.09 17:45

3月末に知られることとなった旭川トヨタの「封印不正」について実例や、そもそもナンバープレートに付いている「封印」の意味につい...

韓国キア「需要変動に対応」 EV販売の鈍化を受けハイブリッド車強化へ 5年以内に9車種導入

公開 : 2024.04.09 06:05

ヒョンデ・グループ傘下のキアはEV需要の軟化を受け、ハイブリッド車を強化する方針を打ち出した。2028年までに9車種を導入す...

「たっぷり盛った」斬新インテリアに驚く! ミニ・カントリーマン Cへ試乗 170psで充分楽しい

公開 : 2024.04.08 19:05

3代目へモデルチェンジしたミニ・カントリーマン シンプルでゴージャスなインテリアに驚く 170psでも充分速い 安定性が高く...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事

        人気画像