車種をもっとみる
すべての画像をみる 全24枚
公開 : 2024.12.06 17:05
8月1日よりAUTOCAR JAPAN編集長に就任したヒライによる、新米編集長コラムです。編集部のこと、その時思ったことなど...
公開 : 2024.12.05 19:05 更新 : 2024.12.05 19:46
本格的な4シーター・コンバーチブル、グランカブリオ 最高出力550psの3.0L V6ツインターボに四輪駆動 望めば不満なく...
公開 : 2024.12.05 12:05
12月1日で創業110周年を迎えたマセラティは特別な日を記念し「マセラティの110周年のお祝い」を開催しました。2名のサプラ...
公開 : 2024.12.04 12:05 更新 : 2024.12.06 20:39
2024年12月1日に創業110周年を迎えたマセラティ。お祝いに集まった140台以上の名車たちが体現するマセラティの歴史と神...
公開 : 2024.12.03 11:45
イタリア・モデナ、トリノ近辺において幅広い人脈を持つカー・ヒストリアンである越湖信一が、『マセラティ大全 MASERATI ...
公開 : 2024.12.02 12:05
マセラティのハイエンドモデル『MC20』、そのオープントップモデル『MC20チェロ』を取材しました。レポートを担当するのはイ...
公開 : 2024.12.01 11:00
2024年夏、ザ・クエイルのモータースポーツ・ギャザリングにおいてワールドプレミアした『マセラティGT2ストラダーレ』が日本...
公開 : 2024.11.30 09:46
独自路線を選んだラテン系の3台で最後の晩餐 E39型M5に似ているジュリアの操縦性 A110の他では得難い繊細さと軽快感 秘...
公開 : 2024.11.30 09:45
公開 : 2024.11.29 18:05
日本人ならフィアット500を「チンクエチェント」と呼ぶか「ごひゃく」と呼ぶかで迷うだろうが、その迷いは英語話者にも当てはまる...
NEW 2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28