クラブ インデックス

カフェ・ド・ジュリア2013を開催しました

2013年4月14日、埼玉県東秩父村の和紙の里にて、Cafe de Gulia 2013を開催しました。

105/115系アルファ・ロメオジュリア・シリーズのみを対象とし、小春日和の中51台が参加しました。今年は皆様のおかげを持ちまして、イベント開始から10周年を迎えることが出来ました。年に1回の再開と共に、オーナー同士、見学者の方々が談笑しながら、ゆったりとした時を過ごしました。また、今年も大阪、岐阜、愛知など遠方から参加された方々もいらっしゃいました。

毎年同施設内ギャラリーでは、自動車にまつわる講演会を行ってきました。今年は趣向を変えて10周年スピンオフ企画として、元伊藤忠オートの方々にお集まりいただき、当時のジュリア・シリーズにまつわる裏話(公式には書けないエピソードがたくさん!)など、和気藹々と座談会を行いました。

また来年も開催しますので、皆さま是非お越しください。(見学は無料で、予約は要りません)

クラブ ビッシオーネ

代表者:田所正史
連絡先:[email protected]
会員数:20余名
URL :http://www.k5.dion.ne.jp/~biscione/
参加資格:アルファ・ロメオが好きな方。(車両所有、年齢、性別は問いません)
     また、極力クラブイベントに参加できる方。
入会金:6000円(記念品あり)
年会費:なし