クラブ インデックス

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :ferrari328clubofjapan@yahoo.co.jp
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円

フェラーリ328を愛する方のためのオーナーズクラブです

フェラーリ 328 クラブ オブ ジャパンは2014年3月に発足以来、数多くのツーリングやイベントを開催してきました。
また2015年2月現在、海外メンバーを含んで40名以上が参加しています。

私達のクラブは、フェラーリ328のオーナーであることを入会条件にしていません。現オーナーはもちろん、以前所有していたが現在は違うフェラーリを所有している、以前所有していたが手放した、これから購入したい、またフェラーリは所有していないがフェラーリ328が好きだ といった方でもかまいません。クラブとしてのまとまり、クラブとしての品位、クラブメンバー同士の心のこもった交流をなによりも重んじています。このクラブの主旨にご賛同頂ける20歳以上の方であれば、どなたでも入会いただけます。

何らかのご縁有ってクラブの行事に参加していただき、そこからメンバーに加わって心のこもった交流が出来るのが、私達328クラブです。クラブの雰囲気を見てみたい方は、どうぞご遠慮なくビジターとしてイベントに参加して下さい。そして、私にとって一番の良き出来ごとが、ビジター参加された方々のほとんどがクラブの雰囲気を体感されて、新たにメンバーとなられた事です。

これからお仲間に成ろうか…とお考えの方々。どうぞ次のイベントにぜひご参加ください。愛馬と共にお待ちしております。
328を愛する方達のクラブとして、今後もツーリングやイベントを企画していく予定ですので、主旨にご賛同頂ける方は是非この機会にご入会頂けます様お待ちしております。

新着ニュース

ニュース一覧