クラブ インデックス

FOCJ スペチアーレ・クラシケ・ブランチを開催しました

●2015.10.18 ヴィンテージカーズ・ガーデン/静岡

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、クラブ・イベントとして10月18日に御殿場の御殿場ヴィンテージカーズ・ガーデンでスペチアーレ・クラシケ・ブランチを開催しました。

前日まで不安定な天気が続きましたが、スペチアーレ・クラシケ・ブランチが行われる日曜日は、青空が広がる快晴に恵まれ富士山もくっきりと姿を現してくれました。春のブランチ同様に特別なプログラムは用意せずに、メンバー同士の親睦を深めることを主な趣旨としています。会場では旧知のメンバーや新たなメンバーとの歓談で盛り上がっていました。

今回は新たな試みとして前夜祭としてナイトパーティを開き、日曜日は会場入りする前にショート・ツーリングを行い好評でした。クラシケは275GTB/4と365GTB/4デイトナを特別展示し、40周年を迎えた308GTBと30周年を迎えた328GTB/GTSをフューチャーしました。

ランチはガーデン内のタンタローバで、スペチアーレ・クラシケ・ブランチのために用意された特別メニューのコースをノンアルコールのワインと共に楽しみました。食事の後は再びグリーンの上でメンバー同士の談笑が続き、その後自然解散となりました。

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)とは「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、イタリア・フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:[email protected]
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/