クラブ インデックス

クリスマス・パーティー開催/フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン


平成27年12月5日にクラブ年次総会 & クリスマス・パーティーを開催しました。クラブの会計年度の締めは11月末となっています。毎年12月に会計監査、報告を兼ねてクリスマス・パーティーを開催しております。
今年は、表参道の素敵なレストランCASITAさんで総会とパーティーを開催しました。年間行事を担当理事が報告した後、会計担当理事が会計報告、監査担当理事が会計監査報告を行い、満場一致で承認を頂き、総会は無事に終了いたしました。当クラブは、入会金、年会費をいただいておりますので、会計報告は複数のメンバーでチェックしております。
さて、クリスマスパーティーの会場となったCASITAさんは、メンバーが度々利用させていただいている関係と、オーナー様が大のクルマ好きであることもあり、毎回特別な演出をしてくださいます。
今回は、ワインボトルにクラブロゴのシール、デザートに328クラブのための特製プレートをプレゼントしていただき、メンバー一同大感激でした。もちろんお食事も絶品です。
パーティー終了後、お酒の飲めないメンバーが328で来ておりましたので、246を背に記念写真。その後CASITAさんのラウンジで2次会に突入しました。最終的に3次会まで突入し、無事にお開きとなりました。

当クラブは328の所有を入会条件にあげておりません。328が好きな方はどなたでもエントリーいただけます。現在メンバーは50名、平均年齢は52歳です。328の他に、308、DINO、GTBターボ、308GT4、430スパイダー、355、フェラーリ以外のメンバーもいます。
関西は兵庫県、北は青森、そして東海支部には8名のメンバーがおります。今後は、大阪、四国、九州地区にもメンバーを増やしたく、各支部の設置を考えています。
ホームページを御覧になり、一度ビジターでイベントにご参加下さい。入会には一定の審査がありますが、お気軽にお問合せ下さい。

メール:[email protected]

ホームページにVIDEOページを設けました。
是非ご覧下さい。

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :[email protected]
ホームページ :https://f328coj.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円