クラブ インデックス

FOCJ フェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿にクラブ参加しました


フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、2016年初のオフィシャル・イベントとなるフェラーリ・レーシング・デイズ鈴鹿にクラブとして公式に参加しました。

フェラーリ・ジャパン様のご好意によりピット上にクラブ専用のラウンジを用意していただき、ゆったりとイベントを楽しむことができました。また、ランチも混み合うオフィシャルのリストランテに行かなくても、クラブ・ラウンジで戴けるようにしましたので、好きな時にメンバー同士の親睦を深めながら食事ができ好評でした。

メンバーの皆さんは、スポーツ走行などのオフィシャル・プログラムに用意されたトラック・アクティビティを存分に楽しんでいました。

今回のメインとなるクラブ・イベントがパレードランです。こちらもフェラーリ・ジャパン様のご好意により日曜日のプログラムに組み込んでいただきました。パレードの確認ミーティング後に、ラウンジで参加者全員で記念撮影を行いました。

パレードラン2台のラフェラーリを先頭にコースを1周し、スタートラインで3列に整列させフォト・セッションを行いました。その後1列になってコースを1周してパドックに戻り無事終了しました。
                    ■

フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)は、「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。
FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:[email protected]
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/