クラブ インデックス

フェラーリ328クラブ オブ ジャパン/2016年総会 & クリスマス・パーティー

平成28年12月4日にフェラーリ328クラブ オブ ジャパンの年次総会とクリスマス・パーティーを開催いたしました。今年の会場は、半蔵門のイタリアン「M’sダイニング斎」です。
担当理事から年間行事報告、会計担当理事からは会計報告、監査担当理事からの会計監査報告を行なった後、満場一致のご承認を頂き、無事に総会を終了いたしました。

さて、今年のクリスマス・パーティーは、元赤坂東急ホテルの料理長がオーナーをされている「M’sダイニング斎」さんです。理事の一人が知り合いでもあることから、日曜日にもかかわらず完全貸し切りとしていただき、お料理も予算以上に奮発していただきました。また、会長のご手配でフェラーリ社のライフスタイル・パートナーであるヴーヴクリコ社のシャンパーニュを持ち込んでの贅沢なパーティーとなりました。もちろん持ち込み料は無料でシャンパーニュも格安で入手。

さらに、お店のパティシエが腕をふるったクラブ旗をかたどった特製ケーキも登場。ワインボルトにもクラブ旗が巻かれ、雰囲気は上々でした。また、当日はビンゴ大会も開催し、各々持ち寄ったプレゼントを楽しみにしながらゲームが繰り広げられました。

当日は会長のお知り合いの女性陣がゲストとして参加され、大いにパーティーを盛り上げてくれました。会長はどこでお知り合いになったのか、ゲストの女性陣は皆様お美しくセレブリティ。しかも酒豪揃いで、お酒が入るとすぐに船を漕ぎだす会長とは雲泥の差。その他のメンバーも理事もお嬢様方の勢いに押されつつも、終始鼻の下が伸びっぱなしでした。M’sダイニング斎の皆様、ゲストの皆様、ありがとうございました。

その後、酒豪ゲストの女性陣とともに副会長お勧めの神保町の「日比谷BAR」へと場所を移し、二次会を開催。またもお嬢様方と楽しいひと時を過ごしました。ご参加いただきました会員の皆様、同伴・ゲストの皆様、誠にありがとうございました。

2017年も引き続きFERRARI 328 club of japanをよろしくお願いいたします。

                         ■

フェラーリ328クラブ オブ ジャパンは328の所有を入会条件にあげておりません。328が好きな方なら、どなたでもエントリーいただけます。現在メンバーは50名、平均年齢は52歳です。328の他に、308、DINO、GTBターボ、308GT4、430スパイダー、F355から、フェラーリ以外のメンバーもいます。
関西は兵庫県、北は青森、そして東海支部には8名のメンバーが在籍します。今後は、大阪、四国、九州地区にもメンバーを増やしたく、各支部の設置を考えています。
328を将来的に購入することをお考えの方は、販売店情報や、壊れやすい箇所など、328に関するさまざまな情報を共有できますので、ご入会をお待ちしております。
ホームページを御覧になり、一度ビジターでイベントにご参加下さい。入会には一定の審査がありますが、お気軽にお問合せ下さい。

フェラーリ328クラブ オブ ジャパン・ホームページ

フェラーリ328 クラブ オブ ジャパン

代表者(会長) :東山文豊
連絡先 :ferrari328clubofjapan@yahoo.co.jp
ホームページ :http://www.ferrari-328-club-of-japan.jp/
参加資格 :フェラーリ328を愛する者、20歳以上なら特になし
入会金 :5,000円
年会費 :6,000円