クラブ インデックス

FOCJ スペチアーレ・クラシケ・ブランチを開催しました

フェラーリ社公認オーナーズ・クラブのフェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)のクラブ・イベントとして、11月5日に御殿場の御殿場ヴィンテージカーズ・ガーデンでスペチアーレ・クラシケ・ブランチを開催しました。

前週までは不安定な天気が続きましたが、スペチアーレ・クラシケ・ブランチが行われる日曜日は青空が広がる快晴に恵まれ、朝方は富士山もくっきりと姿を現してくれました。春のブランチ同様に特別なプログラムは用意せずに、メンバー同士の親睦を深めることを趣旨としています。会場では旧知のメンバーや新たなメンバーとの歓談で盛り上がっていました。

今回はフェラーリ70周年モデルのラフェラーリ・アペルタに加え、F12 tdfのニューフェイスが3台参加。オーナーの拘りでまとめられた全く異なる仕立ての個性的な3台が並び、合計5台のtdfによる競演が繰り広げられました。

スペチアーレ・クラシケ・ブランチのために用意された特別メニューのコースを楽しんだ後は、参加者全員で記念撮影を行いその後自然解散となりました。好天に恵まれた秋の休日をメンバーと共に楽しみました。
                    ■
フェラーリ・オーナーズ・クラブ・ジャパン(FOCJ)とは「跳ね馬」への想いを分かち合う考え方を基にしたフェラーリ・オーナーの集まりで、イタリア・フェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズ・クラブです。

FOCJに入会しフェラーリ・ファミリーとしてフェラーリ・ワールドのさらなる扉を一緒に開けてみませんか? 皆様の入会をお待ち申し上げます。
入会のお問い合わせはホームページからお願いします。

FOCJホームページ

Ferrari Owners’ Club Japan/フェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパン(FOCJ)

事務局:東京都港区元麻布1-1-11
     TEL: 03-5444-7887 FAX: 03-5444-7501
●Eメール:info@foc-japan.com
●参加資格:フェラーリを愛するフェラーリ・オーナー
●入会金:20,000円
●年会費:30,000円
●クラブ・ホームページ:http://foc-japan.com/