【サヨナラわずらわしさ】レネゲードで山あり谷ありカーライフ でも支払いは「平坦に」 ジープ・フラット・ライド

2020.08.05

サマリー

マイカーを購入しようとした場合、ちょっとした煩わしさがついてくるもの。「ジープ・フラット・ライド」なら、憧れのジープと過ごす生活をストレスフリーで満喫できるかもしれません。

もくじ

さよなら、マイカー維持の煩わしさ
「ジープ・フラット・ライド」って?
5年後どうする? 自由度の高さも魅力

さよなら、マイカー維持の煩わしさ

AUTOCAR JAPAN sponsored by ジープ・ジャパン
text:Takuo Yoshida(吉田拓生)
photo:Satoshi Kamimura(神村 聖)

ジープ・レネゲード・トレイルホーク

カーシェアリングやレンタカーが幅を利かせる昨今。目的地までの単純な移動ならそれで事足りるだろう。

けれど本格的なスポーツカーやタフなSUVといった個性的なクルマたちは、使う時だけあればいいというものではない。

クルマ好きは移動の時間にもクオリティを求め、自らのカーライフストーリーを完璧にプロデュースしたいマインドが強いからだ。

お気に入りの愛車がいつでもガレージにいる。物語はそこからはじまるのだ。

ラゲッジスペースにアウトドア・キャンプの道具を放り込み、大自然に分け入る。自分の中に眠っている野性を呼び覚ます週末には、ジープのような「相棒」が欠かせない。

中でもレネゲードは最もコンパクトで身近な1台といえる。

マイカーを購入しようとした場合、ちょっとした煩わしさがついてくるものだ。ローンを組んで月々の支払い金額を一定にしたくても、税金や定期的なメンテナンス、そして車検といった維持費の支払いが別にあるし、アクシデントによって予期せぬ出費が必要になることもある。

お気に入りのマイカーを所有するという道程は、実は平坦ではないのである。

そんな悩みを一発で解消してくれるカーリースプランがジープにはある。

「ジープ・フラット・ライド」公式サイトをみる



人気記事