【GORDON MILLERのあるバンライフ】GMLVAN C-01JSFなら、毎日がシャッターチャンス

公開 : 2021.04.13 07:00

ベッドにもテーブルにも フレキシブルに対応する車内

繰り返しになるが、この車両のコンセプトは「スタイルを感じる洒脱なリビングルームの体現」である。

それを象徴するかのように、家のリビングにあるソファをイメージしたというセカンドシートは座り心地も良く、フロントシート同様のファブリックにもこだわりを持って選択されている。

また、くつろぎの内装は重厚感があり耐久性に優れたオーク材を採用、温かみのあるキャビンといった印象だ。

フロントシート同様にこだわりのファブリックを用いたセカンドシートの向きを変え、フロアボードの1枚を利用してテーブルとしてセットアップ。仕事用のデスクや食事用のダイニングテーブルなど、様々なシチュエーションで活用できる。

さらに、標準装備されたロールスクリーンは特筆すべきポイント。車内でも外からでも楽しめる設置が可能、車中泊やナイトシーンを盛り上げてくれること間違いなしだ。

買ったあとの話について

車両購入後は、日産の新車保証の対象となるためメンテナンスや故障や事故に関して相談できるので不安なく走行できる。

フルフラットにすればベッド空間に早変わり。誰でも簡単にレイアウト変更できるよう配慮されている。また、ロールスクリーンは車内外で楽しめるように2タイプの設置が可能。

もし、架装部分に何かあった場合でも購入店で丁寧に対応してくれるのでご安心を。ただ、天然木の経年変化は使い込んだ味として捉えてほしい。エイジングが楽しめるのも、この車両の魅力でもある。

GORDON MILLER MOTORS GMLVAN C-01JSF(2WD:421万3000円/4WD:465万3000円)

ちなみに小型貨物自動車の4ナンバー登録のため、車検が1年に1回だが普通車に比べると維持費は抑えられる。オーナーが使うさまざまなシチュエーションに対応できるのがGMLVAN C-01JSFの持ち味だ

GORDON MILLERの世界観がクリエイトされた唯一無二のバン、豊かに生きる道へといざなってくれることだろう。

ハイエースをベースにしたGMLVAN-V01は、GORDON MILLER MOTORSのもう1つのモデルシリーズ。丸目4灯を採用したクラシックなフロントマスクが大きな特徴。タフで頼れるトラディショナルな1台という印象だ。

▶️GORDON MILLER MOTORSカタログ もっと詳しく
▶️GORDON MILLER 公式サイト

おすすめ記事