ポルシェ911ターボが負けた日 英国人の目から見た日産GT-Rの実力 後編

公開 : 2018.01.21 17:40  更新 : 2018.01.21 18:01


質感でも高いGT-Rの満足度

走りウンヌンを抜きにしてスタティックなブツとして見ても、やっぱりGT-Rは今年のサプライズ大賞だと思う。たぶん。

ダサいプラスティックとかヒドいカーペットとかを想像してたけど、違った。メカニズム関係で予算使いきっちゃったから内装はテキトーなのを付けときましたタダだから文句いわないでね、みたいなものにもなってない。そのテのゴマカシはない。

例えばメーターの盤面はちゃんとブラシ仕上げでテクニカルなムードがあるし、センターコンソール上の電子ゲージはエンドレスなアミューズメントの発信源だし、ダッシュボードのレザー部分は見ても触っても嗅いでもちゃんとレザーみたいだし。
 

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新試乗記

日産 GT-Rの人気画像