試乗記

試乗記

2020.01.04

ロードテスト ボルボS60 ★★★★★★★☆☆☆

ボルボS60 T8 AWD ポールスター・エンジニアード
ボルボが高性能セダン市場へ参入すべく用意したのは、PHEVモデルでした。そのパフォーマンスは高く、ハンドリングもボルボとしてはスポーティ。しかし、先行するAMG...

試乗記

2020.01.04

【4気筒ディーゼル追加】レンジローバー・ヴェラール D180 試乗 より身近に

ランドローバー・レンジローバー・ヴェラール Rダイナミック S D180
オンロード寄りのレンジローバー・ヴェラールの、エントリーグレードとして登場した4気筒ディーゼルがD180。多くのドライバーが高級SUVに求める内容を備えつつ価格...

試乗記

2020.01.03

アウディA1スポーツバックの日本デビューを記念した特別仕様

アウディA1スポーツバック1stエディション(35TFSIアドバンスド)
ボディサイズを拡大して登場したアウディA1スポーツバックは、尖ったスポーツキャラではではなく、汎用的な実用性を持っています。街乗りや遠出にも適した、長く付き合え...

試乗記

2020.01.03

【2019年もっとも運転の楽しいクルマを決定(5)】ポルシェ対マクラーレン対アリエル ドライバーズカー選手権2019 

アリエル・アトム4/ポルシェ911カレラS PDK/マクラーレン600LTスパイダー
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。アリエル・アトムかポルシェ9...

試乗記

2020.01.03

【WRC前提の3ドア】トヨタGRヤリス・プロトタイプ 新開発1.6L 3気筒ターボ 後編

トヨタGRヤリス・プロトタイプ
ヤリスの姿をした4輪駆動のラリーマシン、トヨタGRヤリスが2020年末に登場する見込みです。AUTOCARでは一足先に、ポルトガルのサーキットでプロトタイプの試...

試乗記

2020.01.02

【4ドア・スポーツカーへの回答】メルセデスAMG GT 4ドアとは 価格/内装/トランク/走りを検証

メルセデスAMG GT 53 4マティック+
AMG GTの4ドア版。クラスと立ち位置がいまいち掴みづらい、という声も。AMG GT 53 4マティック+の実車を走らせ、確認してきました。 ...

試乗記

2020.01.02

【2019年もっとも運転の楽しいクルマを決定(4)】ランボやメルセデスAMGを超える3台 ドライバーズカー選手権2019

ルノー・メガーヌRSトロフィーR/ランボルギーニ・ウラカン・エボ/ダラーラ・ストラダーレ/メルセデスAMG GT 63 S/トヨタGRスープラ3.0プロ
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。ノミネートの11台から、今年...

試乗記

2020.01.02

【SUVのSクラス】新型メルセデス・ベンツGLS 400dに試乗 乗り心地以外は期待通り

メルセデス・ベンツGLS 400d 4マティック AMGライン・プレミアム
SUVのSクラスと表現される最上級モデルがGLS。高級感溢れる車内と、驚くほど上質でパワフルなディーゼルエンジンを搭載していますが、乗り心地が水を指している様子...

試乗記

2020.01.02

【GRシリーズ 試乗】トヨタC-HR GRスポーツ 1.2ターボ(6MT)/ハイブリッドを評価

トヨタC-HR S GRスポーツ/S-T GRスポーツ
トヨタC-HRの「GRスポーツ」を試乗。1.2ターボ+6MT車、ハイブリッド車を試します。人気SUVのGRチューンは「買い」なのでしょうか? ...

試乗記

2020.01.01

【新パワートレイン試乗】M・ベンツEクラス、ディーゼルPHV「E 350 de」 価格/内装/走りを評価

メルセデス・ベンツE 350 deアバンギャルド・スポーツ
M・ベンツEクラスの「ディーゼル・プラグイン・ハイブリッド」を日本試乗。上質な走りとEQパワーの環境性能。……それが、意外な価格設定なのです。 ...
 

人気コンテンツ