初試乗

海外試乗

2018.04.19

長期テスト ホンダ・シビック(2) 積算2011km 欠点を上回る長所

ホンダ・シビック
ホンダ・シビックの長期テスト、第2回です。若者受けするルックスを備えながら燃費も良く実用性にも優れているとあって、編集部内でも人気です。1.0ℓの3気筒エンジン...

海外試乗

2018.04.19

新型メルセデス・ベンツAクラス A180d AMGライン試乗 評価は?

メルセデス・ベンツA180d AMGライン
メルセデス・ベンツの新しいAクラスに試乗する機会を得ました。ボディサイズは全体的に拡大されています。大きな変更点は廉価グレードがリアにトーションビーム式サスペン...

海外試乗

2018.04.18

初試乗 フェラーリ488「ピスタ」プロトタイプ GTB/GTEとの違いは

フェラーリ488ピスタ・プロトタイプ
フェラーリが先日発表した488のハードコア版「ピスタ」のプロトタイプに初めて試乗しました。パワーアップと軽量化により488 GTBよりも優れた動力性能とハンドリ...

海外試乗

2018.04.17

初試乗 アストン マーティン・ヴァンテージ ライバルは911

アストン マーティン・ヴァンテージ
新型ヴァンテージの初試乗。さきに登場したグランドツアラーモデルのDB11と多くを共有しながらも、ヴァンテージはその対極に位置する生粋のスポーツカーであり、ライバ...

海外初試乗

2018.04.16

長期テスト ベントレー・ベンテイガ(2) 実用性/サイズ感は

ベントレー・ベンテイガ
ベントレーのSUV、ベンテイガの長期テスト第2回です。いろんなひとや物を運ぶ中で、その実用性の高さが見えてきました。乗った人はみんなその快適性や静粛性に感心して...

海外試乗

2018.04.16

アウディR8 RWS試乗 後輪駆動化で50kg減量 限定999台 ライバルはポルシェ911 GT3

アウディR8 RWS
4輪駆動だったアウディR8を後輪駆動とし、減量を果たしたR8 RWS。アウディ製のミドシップ・スーパーカーとしては最良の仕上がりを得たとした前回に続いて、英国の...

海外初試乗

2018.04.15

回顧録 アストン マーティンV8 ヴァンテージ vs アウディR8 後編

アストン マーティンV8 ヴァンテージ/アウディR8
アストンのV8ヴァンテージとアウディR8の比較試乗、後編です。クルマという機械として圧倒的な完成度を誇るR8に対して、完成に訴えかける芸術品のようなヴァンテージ...

カーレビュー

2018.04.15

回顧録 アストン マーティンV8 ヴァンテージ vs アウディR8 前編

アストン マーティンV8 ヴァンテージ/アウディR8
今回取り扱うのはアストン マーティンのエントリーモデルであるV8ヴァンテージの後期型です。426psを発揮する4.7ℓのV8エンジンと新しい足回りを備えた実力は...

海外試乗

2018.04.14

ポルシェ 911 GT2 新車当時の評価は? 回顧録 後編

ポルシェ911 GT2
997型ポルシェ911 GT2試乗記、後編です。エンジンを始動するだけでただならぬ雰囲気を感じるこのクルマ、乗り心地は案外良いものの酷いノイズでロングツーリング...

海外試乗

2018.04.14

ポルシェ 911 GT2 新車当時の評価は? 回顧録 前編

ポルシェ911 GT2
997型ポルシェ911 GT2をテストします。過去2世代のGT2は凶暴で手のつけられないクルマでした。この型はモータースポーツ部門の手を借りて吸排気系のリファイ...
 

人気コンテンツ