試乗記

試乗記

2020.07.05

【一般道で輝ける720ps】フェラーリF8トリブート・スパイダーへ英国試乗

フェラーリF8トリブート・スパイダー
フェラーリ製V8エンジンを間近に体験できる、F8トリブート・スパイダーが登場。クーペと比べるとボディ剛性は若干落ちるものの、得られる充足感ではライバルモデルを凌...

試乗記

2020.07.05

【グランプリレーサーから4シーターへ転身】マセラティ・ティーポ26 前編

マセラティ・ティーポ26スポーツ(1930年)
F1の前進となるグランプリ・マシンをベースに、4シーターへ改造されたマセラティ・ティーポ26。サーキットで速さを競ったあと、セカンドキャリアとしてグランドツアラ...

試乗記

2020.07.04

【水圧で外れたナンバープレート】トヨタ・ランドクルーザー(5) 長期テスト

トヨタ・ランドクルーザー・プラド・ユーティリティ 3ドア(英国仕様)
実用重視の四輪駆動を日常の足として利用すると、どんな体験が得られるのでしょう。本格SUVだからこその、嬉しいサプライズもあるはずです。日本未導入の3ドア版ですが...

試乗記

2020.07.04

【詳細データテスト】 フォード・クーガ モーター制御に経験不足が明らか スポーツサスの乗り心地にも不満あり

ロードテスト フォード・クーガ 2.5 PHEV STライン ★★★★★★★☆☆☆
フォーカスのシャシーをベースに、より実用性の高いSUVを仕立て、プラグインハイブリッドも搭載。走りも経済性も優れる、勢力図を書き換える一台では、と期待しましたが...

試乗記

2020.07.04

【見逃せない万能主義車】アウディRS7スポーツバックへ試乗 V8ツインターボ

アウディRS7スポーツバック・カーボン・ブラック(英国仕様)
599psのツインターボV8エンジンに、スリークなクーペボディをまとった最新のRS7。大きなボディが気になるものの、グランドツアラーとしての訴求力を評価する英国...

試乗記

2020.07.04

【立派になりすぎた?】フォルクスワーゲン・ゴルフGTI ゴルフRある今、「伝説」の存在価値は?

フォルクスワーゲン・ゴルフGTIパフォーマンス
VWゴルフは世界のベンチマークであり続けています。そしてGTIは代名詞と言っても良いほど世に知られています。長い歴史で、より速いモデルが出現。GTIも公道で十分...

試乗記

2020.07.03

【短距離の純EVとしては優秀】メルセデス・ベンツA 250e AMGラインへ試乗 後編

メルセデス・ベンツA 250e AMGライン・プレミアム(英国仕様)
メルセデス・ベンツAクラスのPHEVとなるA 250e。短い距離ならEVモード走行も可能で、欧州では高い支持の獲得が予想されます。ですが、英国編集部は気になる点...

試乗記

2020.07.03

【短距離の純EVとしては優秀】メルセデス・ベンツA 250e AMGラインへ試乗 前編

メルセデス・ベンツA 250e AMGライン・プレミアム(英国仕様)
メルセデス・ベンツAクラスのPHEVとなるA 250e。短い距離ならEVモード走行も可能で、欧州では高い支持の獲得が予想されます。ですが、英国編集部は気になる点...

試乗記

2020.07.01

【ドライバーへの訴求力は変わらない】ロータス・エボーラGT410へ試乗

ロータス・エボーラGT410(英国仕様)
アメリカ仕様の柔軟なサスペンションに、ラグジュアリーなインテリアを備えるエボーラGT410。装備も充実され日常性を高めつつ、ドライバーへのアピール力に長けたスポ...

試乗記

2020.06.30

【フィオラノでラ・フェラーリに匹敵】フェラーリSF90 ストラダーレへ伊試乗 後編

フェラーリSF90 ストラダーレ(欧州仕様)
フェラーリとプラグイン・ハイブリッドという組み合わせに、疑問を持つ読者もいるでしょう。心配ご無用。システム総合1000psの最高傑作が登場したようです。英国編集...
 

人気記事