[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

試乗記

試乗記

2012.04.27

ルノー・ツイージー・カラー

われわれはルノー・ツイージーに不慣れなわけではない。というのも、先月、スペインの絹のようなターマックで7,400ポンド(97万円)のツイージー・テクニックをテ...

試乗記

2012.04.26

ロータス・エキシージS

以前のモデルよりも大きく重たくなったシリーズ3のロータス・エキシージSだ。その原因は、シートの後ろに搭載されるエンジンが4気筒ではなくトヨタ製のスーパーチャー...

試乗記

2012.04.21

グレート・ウォール・スティードS

新しいピックアップの登場は大したニュースにはならないかもしれないが、それが英国で発売される最初の中国製モデルであるとなると話は別だ。 グレート・ウォール・ステ...

試乗記

2012.04.20

ミニ・ロードスター・クーパーSD

現在6つのボディ・バリエーションを持つミニだが、これはロードスターのターボ・ディーゼル・エンジンを搭載したクーパー・モデルである。 1月にわれわれはロードスタ...

試乗記

2012.04.20

ヒュンダイ・ヴェロスター 1.6 GDi ターボ

数カ月前にハンサムなヒュンダイ・ヴェロスター・クーペが登場して以来、英国市場で待ちに待ったモデルこそがこのヴェロスター・ターボだ。繰り返し行われたテストの結果...

試乗記

2012.04.20

シボレー・クルーズ 1.7 VCDi LTZ

今までの1.6リッターおよび1.8リッターのガソリン・エンジンと2リッターのディーゼル・エンジンというラインナップに、あたらに加わった1.7リッター・ディーゼ...

試乗記

2012.04.20

キア・シード 1.6 GDI DCT

キアの新しいシードに、デュアル・クラッチ・トランスミッションを組み込んだモデルがシードDCTだ。ヨーロッパで最も急激に伸びてきたブランドの最も洗練されたシード...

試乗記

2012.04.20

アウディS7

第一世代のアウディS7は、メカニカル的に同一の第4世代のS6と、より実用的なS6アバントと並ぶ、アウディのハイエンドのパフォーマンス・トリオの中の1台だ。その...

試乗記

2012.04.20

アウディS6

ランボルギーニ・エンジンを搭載していたにも関わらず、不思議なことに前のS6はあまり印象に残らないクルマだった。5.2リッターのV10エンジンは適切なサウンドト...

試乗記

2012.04.19

フェラーリ・カリフォルニア

2008年にフェラーリ・カリフォルニアが登場した際に、マラネロからは少数ではあるがこういった意見が出た。このグランド・ツーリング・コンバーチブルは、1980年...
 

人気コンテンツ