[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

試乗記

試乗記

2019.11.20

ガソリン版も小変更 ランドローバー・ディスカバリー・スポーツP200に試乗

ランドローバー・ディスカバリー・スポーツP200 AWD S Rダイナミック
マイナーチェンジで刷新したインテリア。マイルドハイブリッドも獲得していますが、期待ほどの燃費は得られていない様子。しかし優れた実用性と走行性能、快適性は高く評価...

試乗記

2019.11.19

M・ベンツEQC試乗 ベンツ初の市販EV、出来映えは? 価格/サイズ/内装を評価

メルセデス・ベンツEQC 400 4マティック
メルセデス初の市販EV、EQCを日本で試乗。GLCとプラットフォームを共有しますが、ボンネットの下には専用のサブフレームを追加。どんな走りをするのでしょう? ...

試乗記

2019.11.19

最高のプレミアム・コンパクトSUVは レンジローバー・イヴォーク vs ボルボXC40 vs アウディQ3

レンジローバー・イヴォーク/ボルボXC40/アウディQ3
新型レンジローバー・イヴォークを、アウディQ3やボルボXC40と比較試乗してみました。高級かつ洗練された空間や走りが魅力のイヴォークに対し、北欧らしい落ち着きを...

試乗記

2019.11.19

素晴らしいの一言 アストン マーティン・ヴァンテージ・マニュアルに試乗

アストン マーティン・ヴァンテージ・マニュアル
ドライビングへの関与が高まり、メルセデスAMG製のV8エンジンとの直結感が得られるMTミッション。ヴァンテージの魅力を一層引き立たたせたと称える英国編集部。ドイ...

試乗記

2019.11.18

モデルチェンジ ルノー・キャプチャー130 TCeに試乗 欧州での人気持続を狙う

ルノー・キャプチャー130 TCeアイコニック
BセグメントのSUVで、欧州で最も多く売れているのがルノー・キャプチャーです。第2世代となり、乗り味の洗練性に磨きが掛かり、インテリアの質感や装備も充実が図られ...

試乗記

2019.11.17

レストモッド 至高の3台対決 アルファ vs ポルシェ vs ジェンセン 後編

アルファホリックスGTA-R/タットヒル・ポルシェ911/JIAインターセプターR
レストモッドと呼ばれる車両をご存知でしょうか。過去の名車と最新技術の融合によって生み出されたこうしたモデルでは、現代の路上で通用する十分なパフォーマンスと、古き...

試乗記

2019.11.17

もう一度アスファルトへ 1935年製ブガッティ・タイプ59を再生 後編

ブガッティ・タイプ59(1935年)
何度か大きなクラッシュに見舞われた、グランプリ・レーサーのブガッティ・タイプ59がロードカーへと再生。シャシーナンバー「59121」は見事なレストアを受け、アス...

試乗記

2019.11.17

レストモッド 至高の3台対決 アルファ vs ポルシェ vs ジェンセン 中編

アルファホリックスGTA-R/タットヒル・ポルシェ911/JIAインターセプターR
レストモッドと呼ばれる車両をご存知でしょうか。過去の名車と最新技術の融合によって生み出されたこうしたモデルでは、現代の路上で通用する十分なパフォーマンスと、古き...

試乗記

2019.11.17

広がる喜び BMW M8コンペティション・コンバーチブルに試乗 624psは過剰気味

BMW M8コンペティション・コンバーチブル
優れた走行性能を備えたBMW 8からルーフを外せば、広がるのはグランドツアラーとしての楽しさ。クーペと比較しても走行性能や快適性も大きく損なうこともない、と英国...

試乗記

2019.11.17

もう一度アスファルトへ 1935年製ブガッティ・タイプ59を再生 前編

ブガッティ・タイプ59(1935年)
何度か大きなクラッシュに見舞われた、グランプリ・レーサーのブガッティ・タイプ59がロードカーへと再生。シャシーナンバー「59121」は見事なレストアを受け、アス...
 

人気コンテンツ