試乗記

試乗記

2020.06.03

【北米仕様に試乗、といえるのか?】トヨタ GRスープラ グランツーリスモで試乗

トヨタ GRスープラ(2021年北米仕様/グランツーリスモ・スポーツ)
英国ではロックダウンが続いています。そんな中で英国編集部の1人は、型落ちのプレイステーションへ最新のトヨタ・スープラをダウンロードし、自宅でテストドライブをしま...

試乗記

2020.06.01

【最速の911は最速のクルマ】ポルシェ911ターボSへ英国試乗 止まらない高速化

ポルシェ911ターボS
992型ポルシェ911ターボSの右ハンドル車へ、英国編集部が試乗しました。650psと四輪駆動を獲得し、息を呑むほどのスピードを叶えた最新のターボS。先日試乗し...

試乗記

2020.05.31

【スズキ・ジムニーとオフロード走行】トヨタ・ランドクルーザー(3) 長期テスト

トヨタ・ランドクルーザー・プラド・ユーティリティ 3ドア(英国仕様)
実用重視の四輪駆動を日常の足として利用すると、どんな体験が得られるのでしょう。本格SUVだからこその、嬉しいサプライズもあるはずです。日本未導入の3ドア版ですが...

試乗記

2020.05.31

【詳細データテスト】ランボルギーニ・ウラカン 発進加速以外はRWDに軍配 日常遣いも苦痛なし

ロードテスト ランボルギーニ・ウラカン・エヴォRWDクーペ  ★★★★★★★★★☆
珠玉のエンジンと後輪駆動を組み合わせたウラカンの新機種は、ランボルギーニの最廉価モデルでもあります。しかし走りは、4WDモデル以上にエキサイティング。可変ダンパ...

試乗記

2020.05.30

【世界最高を目指したV12】ラゴンダLG45とV12ラピード 戦前のクラシック 後編

ラゴンダLG45(1935年)/ラゴンダV12ラピード(1938年)
ウォルター・オーウェン・ベントレーとフランク・フィーリーの力によって、ラゴンダを一時的に復活させたモデル、LG45とV12。当時、世界最高のクルマを目指して誕生...

試乗記

2020.05.30

【近距離ドライブで感じたジュークの良さ】日産ジューク(3) 長期テスト

日産ジューク・テクナ1.0 DIG-T 117
日本でもヒットした初代日産ジュークですが、欧州では新しい2代目が登場しています。人気のコンパクト・クロスオーバー市場の中で、日産ジュークだけの個性とは何なのか、...

試乗記

2020.05.30

【BMW製SUVの頂点を飾る】BMW X7 xドライブ M50iへ試乗 4.4L V8 530ps

BMW X7 xドライブ M50i(欧州仕様)
巨体のSUVながら、驚くほどのスピードと洗練された走りを披露するX7 M50i。本当のMとは呼べないにしても、Mパフォーマンスらしい優れたハンドリングと動的性能...

試乗記

2020.05.30

【世界最高を目指したV12】ラゴンダLG45とV12ラピード 戦前のクラシック 前編

ラゴンダLG45(1935年)/ラゴンダV12ラピード(1938年)
ウォルター・オーウェン・ベントレーとフランク・フィーリーの力によって、ラゴンダを一時的に復活させたモデル、LG45とV12。当時、世界最高のクルマを目指して誕生...

試乗記

2020.05.30

【勝利のカギはバランスにあり?】スーパーミニEV対決 プジョーe-208 vs ミニ・エレクトリック vs ルノー・ゾエ 後編

プジョーe-208/ミニ・エレクトリック/ルノー・ゾエ
日本への導入も待ち遠しいミニ・エレクトリックとプジョーe-208に、ルノー・ゾエを加えた3台のスーパーミニEV対決です。航続可能距離や室内スペース、ドライビング...

試乗記

2020.05.29

【勝利のカギはバランスにあり?】スーパーミニEV対決 プジョーe-208 vs ミニ・エレクトリック vs ルノー・ゾエ 前編

プジョーe-208/ミニ・エレクトリック/ルノー・ゾエ
日本への導入も待ち遠しいミニ・エレクトリックとプジョーe-208に、ルノー・ゾエを加えた3台のスーパーミニEV対決です。航続可能距離や室内スペース、ドライビング...
 

人気記事