[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

試乗記

試乗記

2012.10.24

ポルシェ911カレラ4Sカブリオレ

究極のオール・シーズン・スポーツカーがこのポルシェ911カレラ4Sカブリオレだ。そのエクステリアで最も注目されるのは、標準的なRWDのカレラよりも2...

試乗記

2012.10.24

フィアット・パンダ・トレッキング・ツインエアー

パンダ4×4と共にニッチなマーケット向けのパンダがこのパンダ・トレッキングだ。フィアットでは、このモデルをシティ・ユーリティリ・ビークルと...

動画

2012.10.23

マクラーレンMP4-12Cスパイダー

3.8リッターV8ツインターボのマクラーレンMP4-12Cは、エモーションが足りないと批判を受けることがあった。616bhpのMP4-12Cスパイダー...

試乗記

2012.10.20

BMW640i グランクーペ

運転席に乗り込む。と、キャビンの居心地はまんまクーペ。プロパーなクーペ。“グラン”ではないほうの=2ドアの6シリーズのクーペとどこが違うのかわからない...

試乗記

2012.10.18

フィアット・パンダ4×4ツインエアー

そのライバルがすぐには浮かばないクルマであり、私の大好きなクルマでもあるフィアット・パンダの4WDバージョンだ。このセグメントでの4WDモデルという...

動画

2012.10.18

アストン・マーティンDB9

新しいアストン・マーティンDB9は、ヴィラージュ譲りのスタイル・キューを持つモデルだ。そのエンジンは510bhpの6.0リッターV12。その132,0...

試乗記

2012.10.17

マクラーレンMP4-12Cスパイダー

マクラーレンは、フェラーリ458スパイダー、ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダー、そしてポルシェ911ターボ・コンバーチブルに対抗する選択肢としてM...

試乗記

2012.10.17

アストン・マーティンDB9

短命だったヴィラージュに代わるモデルであり、エントリー・レベルのV8ヴァンテージと、トップ・モデルのヴァンキッシュとの間を埋めるモデルがこのDB9で...

試乗記

2012.10.16

ルノー・クリオ dCi90 ダイナミック・メディアナビ

最新の4代目ルノー・クリオのラインナップのうちでも、ベストセラーとなろうモデルがこのdCi90だ。クリオdCi90は、普通の1.5リッター・ターボ・...

動画

2012.10.16

フェラーリ458スパイダー vs ジャガーXKR-S コンバーチブル

フェラーリ458スパイダーとジャガーXKR-S コンバーチブル。共にV8エンジンを積むモデルである。スティーブ・サトクリフが、この2台をトンネルに持ち...