AUTOCARが望む、復活してほしい自動車メーカー(3) ハマー

2018.02.24

ルイス・ブースの見解:うまくいくまい

複合素材を含めた異なる素材で作ったフレキシブルなプラットフォームをベースにした3つのモデル? オーストラリアの地理的条件を除いても、非常に効率の悪いサプライチェーンと販売網しか持たないこの計画の最大の課題は、小さなローカル市場とローカルのサプライチェーンにしか頼れないということだ。

収益性は外部調達するパワートレインと巨額の輸送コスト、更にはどれほどあるかわからない価格の訴求力によって決まるだろう。ハマー・ブランド自体は2008年の金融危機前に一瞬脚光を浴びたが、隠居のまま休ませておくのがベストだ。

オタク向けアピール度:3/10
顧客向けアピール度:2/10
ビジネスプラン:1/10

 
最新海外ニュース

人気記事