ランボルギーニ仙台 9/21オープン 東北初のランボ正規ディーラー

公開 : 2018.08.22 11:40

予約受注開始 ランボ仙台、店舗概要

最新のランボルギーニCI/CDに準拠したショールームは、夜になるとほのかに光り、黒を背景にした電光エンブレムで外から一目見てランボルギーニだと分かる外観とした。中に入ると、明るくすっきりとしたスペースに、多角形や鋭い角のデザイン、無垢な表面、拡散する光と色に特徴付けられた空間が広がる。

また、ボディカラーやインテリアなど自分好みにカスタマイズしたランボルギーニをイメージできるカーコンフィギュレーターを備えたラウンジでは、カスタマーがランボルギーニの世界を「触れて感じる」ことが可能。

アド・ペルソナムのエリアにはエクステリアとインテリアのサンプルがあり、ソフトレザーやカーボンファイバーの質感など、実際に手に取って色や素材の組み合わせを楽しめる。

「ランボルギーニ仙台」は、東北自動車道泉ICから至近の位置にあり、県内だけでなく、東北各県からのアクセスも良好。また、東北地方で最も高級住宅が集中するエリアへの立地となる。

なお、9月のグランドオープンに先立ち、ショールームでは、ランボルギーニの最新モデルを展示し、既に予注活動をスタートしている。

ランボルギーニ仙台 店舗概要

店舗住所:宮城県仙台市泉区七北田新田36-1
電話番号:022-776-1963
営業時間:10時00分〜19時00分
定休日:毎週水曜日

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像