BMW X7 新画像公開 11月のLAショーで発表へ

公開 : 2018.10.16 12:45  更新 : 2018.11.26 12:03

BMWの大型SUV、X7が来月のロサンゼルス・モーターショーで発表されます。それに先駆け、新たにフロント部分を写した画像がインスタグラム上に公開されました。通常エンジン仕様が来年2月ごろに発売され、ハイブリッドは遅れて発売される見込みです。

BMWは新型SUV、X7のフロント部分を写した暗い画像を公開した。その発表が差し迫っているようだ。BMWのインスタグラム上に公開されたこの写真には、「次の大物、間も無く登場。新型BMW X7」とのコメントが添えられていた。

われわれは以前にもこのクルマを指し示すヒントを多数得ている。偽装を施されたX7のオフロード走行動画、パテント画像、それにプロトタイプ試乗などが記憶に新しい。

昨年のフランクフルト・モーターショーではX7 iパフォーマンス・コンセプトが発表された。この市販版X7は11月のロサンゼルス・モーターショーでの発表が予定され、メルセデス・ベンツGLSに対抗する。

このモデルはX7 iパフォーマンスとは異なり通常の自然吸気エンジンを搭載する。しかし、ハイブリッド仕様も追って追加されるようだ。

関連テーマ

おすすめ記事

 

BMWの人気画像