新型BMW X6 クーペSUVがフル・モデルチェンジ間近 画像2枚を入手

2019.07.02

サマリー

新型BMW X6の画像が、発表を前にリークしました。前から、後ろから見たデザインを確認できます。試作車両の写真とあわせてご覧ください。

アメリカ工場で生産

BMWは、近日中に新型BMW X6を世界初公開する。その発表を目前に控え、オフィシャル素材と思われる新型X6の画像がリークした。

われわれが入手したイメージには、従来型のデザインテーマを引き継いだクーペSUVの外観が描かれている。しかし細かな部分に目を向けると、他の現行Xモデルのディテールを反映した意匠変更が施されていることを確認できる。

新型X6のフロントフェイスはアグレッシブさを増し、ルーフラインはクーペスタイルという言葉通りにリアエンドへ向かってなだらかに落ちていく。

後方から見たイメージには、X4から強く影響を受けた細長いLEDテールライトを確認できた。

インテリアや詳細なスペックは明らかになっていないが、X5と多くを共用することは間違いない。

生産はBMWが北米・サウスカロライナ州に有するスパータンバーグ工場で、引き続き行われるだろう。なにしろ、この施設ですでに試作車が製造されているのだ。

工場の所在地が誤っていました。お詫びして訂正いたします。

 
最新海外ニュース

人気記事