【塗り絵の時間】英国いすゞ Dマックスの素材を公開 新型コロナウイルス感染拡大を受けて

公開 : 2020.03.27 16:50

英国いすゞが、ピックアップ・トラック「Dマックス」の塗り絵素材を公開。外出が難しい時期でも、子供も大人も楽しめること、まだまだあるのです。

いすゞのピックアップ・トラック

新型コロナウイルスの感染拡大による自宅待機などにお悩みの方。とくにお子様をお持ちの方に、英国いすゞが、塗り絵をして過ごすひと時を提案をしている。

いすゞがイギリスで販売する「Dマックス」は、プロフェッショナルのためのピックアップ・トラックだ。

英国いすゞが公開したDマックスの塗り絵シート
英国いすゞが公開したDマックスの塗り絵シート

英国では、ビジネス、オールパーパス、アドベンチャーというシリーズを展開し、商用にもファミリーユースにも、オフロード走行にも能力を発揮している。

今回いすゞのイギリス法人は、そんなDマックスの塗り絵のシートを発表。

「Colour them in like a Pro」というメッセージとともに、様々なシーンで活躍するDマックスの塗り絵素材が公開された。

ピックアップだから可能なアイデアも

また近々、車体の前半分だけがプリントされた素材も発表されるという。残りの半分は空白だとか。

シングル・キャブ、エクステンデッド・キャブ、ダブル・キャブを揃えるDマックスとあって、ボディタイプを自由に描き分けられるアイデアのようだ。

いすゞDマックス
いすゞDマックス

Dマックスの塗り絵シートのダウンロードサイトは、「Isuzu UK」のフェイスブックなどからアクセスできる。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像