【オンラインで会える】ルノー・カングー・ジャンボリーONLINE 2020 6/7に開催

2020.06.04

サマリー

延期された「カングー・ジャンボリー」が、まずはオンラインで開催されます。新型肺炎の影響で、5月の開催は見送りました。6/7は、ルノー・ジャポン公式ユーチューブチャンネルにアクセスしてみましょう。

公式YouTubeチャンネルで

ルノー日本法人は、人気モデルであるカングーの祭典「カングー・ジャンボリー」を、6月にオンラインで開催することを決定した。

例年5月に開催していたカングー・ジャンボリーは、今年は新型コロナウイルスの影響で延期となっており、変更後の開催時期は未定だ。


そこで、オンライン・イベントの「ルノー・カングー・ジャンボリーONLINE 2020」を、6月7日 日曜にルノー・ジャポン公式YouTubeチャンネルでライブ配信するという。

同イベントの一環として、5月1日からライブ配信までの間、インスタグラムのフォト投稿を受付けるほか、ツイッターのテーマトーク、オフィシャルTシャツ製作を目指すクラウドファンディングも実施する。

イベントの特設ウェブサイトは、5月29日に公開される予定だ。

カングー・ジャンボリーは、カングーのオーナーを中心としたオール・ ルノーのファンミーティングとして始まった。

「クルマのある生活を楽しむ」ことを目的に、回を重ねるごとに全国からカングーのファンに加えて、ルノー車、それ以外のクルマのオーナーの参加も増え、フレンチスタイルの休日を過ごすイベントとして定着している。

 
最新海外ニュース

人気記事