【発表日が決定】フォード・ブロンコ新型 7/13(北米時間)に、世界初公開へ

2020.07.01

サマリー

フォードが、「新型ブロンコ」の発表日を明らかにしました。新型コロナウイルスなどの影響で延期されたワールド・プレミアは、北米時間の7月13日に開催されます。日本でもファンが多い本格オフローダーが復活へ。

フォードのSNSに予告映像

米フォードは、発表が待たれる本格オフローダー「新型フォード・ブロンコ」の公開日を明らかにした。

現地時間の7月13日に、ワールド・プレミアが行われるという。

オンライン上にリークされた新型ブロンコ・シリーズの試作車両の姿。
オンライン上にリークされた新型ブロンコ・シリーズの試作車両の姿。

同社のSNSに、「フォード・ブロンコが大自然に帰ってくる、見逃すな」というメッセージが投稿されたのだ。

「大自然が呼んでいる。われわれの答えは…。2020年7月13日をお楽しみに」というフレーズとともに、荒野を疾走するイメージ映像が何度もリプレイされる。

新型ブロンコについては、試作車の写真がすでにリークされている。フロントフェイスは、丸いリング状のLEDヘッドライトが印象的で、グリルを左右に貫くように「BRONCO」というモデル名と一文字のラインが入っている。

北米では今年秋に、GMのGMCブランドから「新型ハマーEV」が発表される予定で、馴染みのあるモデル名の復活が続く形になる。

 
最新海外ニュース

人気記事