【流出】フォード新型ブロンコ 2ドア仕様の姿がリーク 脱着式ルーフ採用か

2020.07.14

サマリー

フォード・ブロンコ新型の発表を前に、その姿がリーク。今回は2ドア・ボディです。これまでに入手した写真と同様に、丸いヘッドライトと、グリルを横切るような「BRONCO」のエンブレムが確認できます。

ジープ・ラングラーに対抗

米フォードの本格オフローダー「フォード・ブロンコ新型」が、公開を目前に控えている。

正式発表を前に、ついにその公式画像がオンライン上にリークした。

オンライン上にリークされた新型ブロンコ(2ドア仕様)の画像。
オンライン上にリークされた新型ブロンコ(2ドア仕様)の画像。

Bronco6Gという掲示板に投稿された画像は、これまでに入手した北米工場内で撮影された写真に映るブロンコと、その姿が一致している。

今回の画像は2ドア・モデルで、切り立ったフロント・セクションは同様だが、明らかに全長が短く、ホイールベースも短縮されていることが分かる。

また、ライバルとなるジープ・ラングラーと同じように、脱着式のルーフを採用しているように見える。

なおフォードは新型ブロンコの発表について、7月13日 20時(アメリカ東部夏時間)から、ABC、ナショジオ、ESPNといったディズニー系の放送局で、ショートムービー形式でアンヴェールを配信するとしている。

同社初のゴールデンタイムの新型車発表とあって、注目が集まっている。

 
最新海外ニュース

人気記事