国内ニュース

2017.03.18

7年連続の登録台数プラス 好調のロールス・ロイス、広島ショールーム・オープン

[編集部より]

ロールス・ロイス・モーター・カーズは、中国四国エリアでは初の販売拠点をオープンしました。このブランドの勢いには注目です。

「ロールス・ロイス・モーター・カーズ 広島」の新ショールームが3月18日にオープンした。

中国四国エリアでは初のショールームで、国内では東京、横浜、大阪、昨年オープンした名古屋と福岡に次ぐ6つ目の販売拠点となる。

広島ショールームは、383㎡の1階建てのショールームに最新のコンバーチブル・モデル「ドーン」をはじめとする3台の車両を常時展示。フロア内にはビスポーク・ラウンジを設けるなど、オーナーがゆったりとくつろいで特別な1台を仕立てられる快適な空間に仕上げた。

広島市中心部からおよそ15分、また主要道路である山陽自動車道に程近く、中国四国各地からアクセスがしやすい。

登録台数は4割プラス 英国と同規模のショールーム数

ショールームのオープンにあたり、ロールス・ロイス・モーター・カーズ・アジア太平洋リージョナルディレクターのポール・ハリスは次のようにコメントした。「既存のお客様へのサポートを含め、ロールス・ロイス・モーター・カーズ広島が日本におけるロールス・ロイス・ファミリーを強化すると期待しております。ロールス・ロイスは成功の証しとして経済の中枢で活躍されている方々にお乗りいただいておりますが、中国四国エリアのお客様にロールス・ロイスをお届けするためにもっとも良いビジネス・パートナーと連携できたと確信しています」

ロールス・ロイスの昨年の登録台数は、43%増を記録し、7年連続のプラスとなっている。日本のディーラー・ネットワークはここ1年間で倍増し、ロールス・ロイスの本拠地イングランドと同規模の6店舗にまで拡大されたことになる。

店舗住所:広島県広島市安佐南区西原6-26-2
電話番号:082-832-3666
営業時間:10:00〜19:00
定休日 :火曜日(祝日の場合は翌水曜日)


 
最新国内ニュース