夢を実現したホンダN-VAN決定 「#N-VAN_Dream」結果発表 東京オートサロン

2019.01.16

バイク好きが創ったカスタムN-VAN

会場にはこのほか芸能界きってのバイク好きであるチュートリアルの福田充徳さんがプロデュースしたN-VANも展示された。バイクを存分に楽しむ装備が満載。フロアは滑り止めの付いたアルミ板で仕上げられ、荷室にはツールボックスが組み込まれる。見逃せないのが通常は車内に格納されている大型モニターをボディサイドに引き出してレースの模様が見られるというもの。まさに6輪ライフ(2輪車+4輪車)を存分に楽しめるホンダ的なN-VANカスタムだ。

ホンダ広報部の橋本氏は、「N-VANがもつ様々な使い方、楽しみ方を広くお伝えしたいと考えて始めたのが「#NVAN_Dream」です。この会場に集まった車両とはちょっと違った方向性ですが、同じカスタムカーですので東京オートサロンを初お披露目の場に選びました。来場された方はクルマ好きですので、一緒に来る彼女が興味を示すのは可愛い働くクルマです。ホンダとしてもこれまでと違った見せ方をしてみました」と今回の企画をおさらい。

「来年もホンダらしい面白いことをしているクルマを、ここでもっと展示できればと思います」と意気込みを語った。

 
最新国内ニュース

人気記事