ランボ国内最大級のサービス拠点、ランボルギーニ麻布・横浜サービスセンター開設

2019.02.19

日本は、世界第3位の市場

ランボルギーニ・ジャパンのフランチェスコ・クレシ カントリーマネージャーは、新規オープンを受けて「ランボルギーニは2018年5750台の世界販売台数となりました。日本国内では559台と世界シェア第3位の販売台数を誇り、最も重要なマーケットの1つです。躍進を遂げる日本において、セールスのみならずアフターサービスでも最新設備を整えた麻布・横浜サービスセンターを新規オープンすることで、一層強固なものにし、より多くのお客様にランボルギーニの充実したアフターサービスを提供いたします」というコメントを発表している。

また、ランボルギーニ麻布・横浜の茂野拓ゼネラルマネージャーは、「東京という世界最大規模のマーケットを担うに相応のサービスセンターをご用意いたしました。これまでご愛顧いただいておりましたお客様はもちろん、これから所有されるお客様にも安心してランボルギーニライフを楽しんでいただけるよう努めてまいります。また、後世に最高のコンディションのランボルギーニを引き継いでいくことも大きな使命として、尽力してまいります」と、意気込みを語った。

麻布・横浜サービスセンターを新規オープンすることで、販売が好調な「ウルス」、2019年に投入が予定されている「ウラカン・エボ」のアフターサービスに備え、万全な体制が整ったとランボルギーニは説明している。

ランボルギーニ麻布・横浜サービスセンター 店舗概要

店舗住所:東京都江東区新木場4-2-1
電話番号:03-3521-1505
営業時間:10時〜18時
定休日:日曜日、夏季および年末年始

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像